« Boris Anthonyインタビュー | Main | Stay Hungry. Stay Foolish. »

02/19/2008

Comments

Feed You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

ty

[いいですね]

2009年1月の、大統領就任式の日にテレビに映る大統領がオバマ氏であることの意味がよくわかりました。


彼は、ケニアの父とアメリカの母を持ち、人類は一つということを身をもって示す象徴であり、


有名な家柄からでなくてもアメリカ大統領になれることを身をもって示す象徴であり、


断固、戦争反対を言い・行動し続けることを身をもって示す、平和の象徴であり、


イラク戦争という過ちをアメリカ国民が反省し、撤退だけではなく、イラク国民もしくは全世界に許しを請い、希望を見出すための象徴であり、


アメリカ国民が本気でCHANGEするという意思の象徴である。


それら全て、そして唯一の象徴となりうるのが、オバマ氏であることを。


2009年1月の就任式に、その姿を本当に見たいと思いました。


■字幕.inに字幕依頼をしてもいいですか? みんな見るべき/見たいはずだと思います。Fumiさんが自分で依頼する?


 

fumi

tyさん、コメントありがとうございます!!
ほんと、これはみんな見るべき。。。!ですよね。

是非是非字幕依頼をして頂ければと思います。
字幕.inって思いつかなかったです。ありがとうございます!

ty

[いいですね]

fumiさんこそ、大事なビデオを教えてくれて、ありがとう。


ただ、字幕.inってYouTubeだけみたいで、上の二つのビデオはなんか独自ビデオですよね。明日、ちょっとまた見てみますね。


Fumiさん、もしくはFumiさんの友達の方が詳しいかも。でも、せっかくの機会なので明日調べてみますね。誰か早くやれる人がやるということで。

fumi

あ、画質が悪いのでリンクしなかったのですが
YouTubeにも同じ映像がアップされてます!
言葉足らずですみませんでした。

http://youtube.com/watch?v=Wq7VCQO5siU
http://youtube.com/watch?v=EdDzvmY1XPo

ty

中間報告。うまく、字幕.inで投稿できません。翻訳依頼で投稿してもエラーになってしまいます。また、後でやってみます。

fumi

tyさん、ありがとうございます。
お手数をおかけしてすみませんがどうぞよろしくお願いいたします。

ty

ごめん。どうしても翻訳依頼がエラーになってしまって。。。一度、give upさせてください。

どなたか、字幕.inでの翻訳依頼の方法わかる方がいればお願いします。。。。

fumi

字幕in見てみましたが単に字幕in自体がエラーなような気がします。
管理人さんにメールしときました。
バグであればバグが直り次第ということで。。。 :)

ty

そうなんですよ。あちらのエラーのように思います。私もメールはしてあります。それも書いておけばよかったですね。でも、管理人さんへの報告メールが多い方がニーズを認識していただけるかとも。

すごく良いサービスだと思うのですが。。。早く直ってほしいです。では、また。

PS.右脳で絵を描く、も面白いですね。

 

fumi

:)

The comments to this entry are closed.