« Microsoft buys aQuantive | Main | CMS調査 »

05/24/2007

Comments

Feed You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

yukichi

あーもう、休日のショッピングを楽しむようにGoogleが企業を買っているなぁ。これじゃ、どこも手も足も出ないじゃないか。でも、YouTube以降、一定のシェアを得ている企業を買うのが増えた気がしますね。それまでのGoogleの買収って、他に無い技術を持ったスタートアップの買収というイメージが強かったけど。

まあ、FeedBurnerの結果をGoogle Aanlysisに反映させる、とかそういう戦略なのかな。

あと、TechCrunchはこれについて、「おめでとう」と言っているけど、それがベンチャー企業の結論として、本当に正しいのか、気になるところではあります。まあ、お金はもらえるけどさ。

fumi

List of Google acquisitionsっていうwikipediaのページやブログもありました。

FeedBurnerの結果をGoogle Analyticsに>ありがとうございます。
なぜかHeavenから消えてました!修正しました。

本人たちがbuyoutされたかったかが
おめでとうなのかおめでとうじゃないかの境目だと思いますが
多分おめでとうでしょう:)

The comments to this entry are closed.