« State of Technorati | Main | Jimmy Wales第二弾 »

04/06/2007

Comments

Feed You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

shike

[いいですね] おお、ありがたいデータ。   

shike

Posts by Languageってことは記事数シェアで日本語が1位ってことですね。凄いなあ。

被リンク数ランクでも日本語のブログが上に行って欲しいですね。

fumi

shikeさん、コメントありがとうございます♪

>Posts by Languageってことは記事数シェアで日本語が1位ってことですね。

あくまでテクノラティのデータで、なのでテクノラティジャパンが
indexingを頑張っている♪証拠でもあります!

>被リンク数ランクでも日本語のブログが上に行って欲しいですね。

そうですね。日本ではリンクをして引用するという行動が
まだまだ少ないようです。

好きなブログにリンクするという行動はあるので芸能人ブログは
比較的リンクもされているのですが。。。

もっとリンクの一つ一つが重みをもっていき、
その集積が全世界の被リンク数ランキングで日本語ブログが上位に上がる
という形で現れてくれればと願っております。

The comments to this entry are closed.