« web campaign | Main | blogger vs journalist »

04/22/2007

Comments

Feed You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

kishi

[this is good] そーですねー。WEBって、「場」ではあるんですが、単に受動的に何かを見たり聞いたりするだけの場じゃなくって、どっちかというとそこで「遊べる場所=Playground 」な側面が強い気がしているので、そう言う意味でもplayer というのはすごく言い得てるとおもいました。
受け手であると同時に送り手にもなりうるということで、いわゆる株式市場とかにおける「Player」とかとも通じるかも。
早速使いマース。

fumi

はい。あと、この人たちはこれで楽しいだろうか。
本当に楽しめるだろうか。
ということを考えるようになるかと。
是非広めましょう♪

The comments to this entry are closed.