« 東京都知事選とテクノラティ | Main | Personal Bee »

04/10/2007

Comments

Feed You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

gt

うをっと。Cirque du SolielのContortionsでもここまで行かなかったぞー。
しかし、最後に左端に出て来るサンタクロースの着ぐるみの人はコーチ?

fumi

ええと、わかりませんが私は審査員かと思っていました。
奥の方に衣装を着たげな人がたくさんいたので。。。
(でも違うかもしれません。。。)

chiaki

すごすぎる・・・・。
それなのにみんな冷静にみてて最後拍手がないのも不思議。
観ている人たちもあんなにFlexibleだったりして!

fumi

chiakiさん、たしかに。。。
かの国では珍しくもないのか??

個人的には、最初はホンモノではなく特撮かと思っていました。。。

けいすけ

すごい!久世光彦の怪作「一九三四年 冬 乱歩」という小説に出てくる梔子姫(くちなしひめ)という話を思い起こさせます。三番町の社長さんがファンなのでこれ教えてあげますっ!

それにしても寒々しい絵柄はいつの時代のどこの国なのでしょうね?

fumi

をを、乱歩なブログの社長さんですね :)

ちなみにこの映像の時代×国は謎です。。。ごめんなさい。

The comments to this entry are closed.