« Jimmy Wales公開インタビュー | Main | coComment »

03/02/2007

Comments

Feed You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

gomacchapurin

[いいですね]

fumiさん、はじめまして!


某大学院にて研究生活を送っている学生です。


先日joostのことを知りすごく興味津々なんですっ。


もしよろしければjoostのinvitationください!


よろしくお願い申し上げます。


メルアドは[email protected]


 


です。

fumi

ごめんなさい。
Joost token売り切れてしまいました。
次のtokenをもらい次第さしあげますね!
しばしお待ちくださいませ。

fumi

gomacchapurinさん、お待たせしました!
Joost invitationお送りしました。

なお、追加されたtokenがあと4つありますので
ご希望の方はお知らせください♪

domell

はじめまして!
僕もにウワサのJoostのtokenください!!
よろしくお願いマッス(^^♪

メルアドはdomell(アット)excite(ドット)co(ドット)jpです!

fumi

domellさんこんにちは。
Joost tokenお送りしました♪
Enjoy!

domell

ありがとうございます!!

先ほど、メール見ました。
Enjoyしちゃいます(ノ*゜▽゜*)

fumi

:D

gomacchapurin

Dear Fumi,

Thank you very much for the invitation, I really appreciate u!!
You r really kind person. You made my day :)
Actually, I was staying overnight at school doing experiments until now
(tough, huh?)...
Today's Saturday. I wish u'll have a great weekend!

gomaccha

fumi

Hi Gomaccha,

Otsukaresama on your experiments, please take care.
I'm glad you liked Joost!

It's great weather today-  I wish you have a great weekend too :D

Fumi

Eriboro

[いいですね] fumiさん、はじめまして。
もしまだJoostのtokenが残っていたら、招待していただけませんか?
どんなソフトなのか興味津々です。
メールは [email protected] です。
よろしくお願いします。

Dancho

以前からこの手のメディアには興味を持っていたのですが。
さすがにもう残っていませんよね・・・・・・。

fumi

eriboboさん、hidekiさん
invitation新たに7つ入りましたので、送っておきました!
Please enjoy.

Dancho

ありがとうございました!
早速試してみます。

Eriboro

fumiさん、ありがとうございました。これからenjoyします!

nobby

はじめまして!
いつも興味深くブログを拝見しています。
joostは先日雑誌で知ったのですが、もしまだ残っていましたらご招待いただけませんでしょうか?
よろしくお願いします。
[email protected]

fumi

先日からjoostはinvitationの個数限定を外してくれたので
何人でもinviteできるようになりました♪

さきほど送っておきました。
enjoy!

yasutaka

いきなりのメールで失礼いたします。私は現在イギリスの大学院で勉強しているのですが、日々の勉強ばかりの退屈な生活に変化を持たせたいと思っていたときにJOOSTの存在を知りました。
もし、invitation tokenがまだ残っているようならば、送っていただけると幸いです。
突然のメール失礼いたしました。

fumi

yasutakaさん、大丈夫ですよ♪
直メールしますね。

まさ

こんばんわ。Joostの記事を見ていて、興味を持ちました。
いきなりで申し訳ないのですが、インビテーションがありましたら、おくっていただけると幸いです。
よろしくお願いします。

fumi

Joost invitation,リミットがなくなったのでいくつでも送れます。
ただ、メールアドレスが必要ですので、
メッセージでメアドをお知らせください♪

usukey

[this is good] Joost invitaionをいただけませんか?
メアドはメールアドレス欄に入力しています。
お手数ですが、宜しくお願いします!

fumi

usukeyさん,invitation送りました♪
お楽しみください。

kawa

[this is good]

Joostのinvitationをいただけないでしょうか?


さまざまな記事で取り上げられているのを見て、


すごく興味を持っています。


お手数だと思いますが、ぜひ、よろしくお願いします!!

fumi

kawaさん、了解です!
直メしますね〜♪

jyoi

[this is good]

こんばんは。非常にJoostに興味をもってます


是非Joost invitaionをいただけないでしょうか?
メールはメールアドレス欄に入力しています。
何卒宜しくお願い致します!

The comments to this entry are closed.