« もちサンバ | Main | ちょっといい広告 »

01/18/2007

Comments

Feed You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

kishi

[いいですね] こんにちは、はじめまして。これはすごくイイですね!ほしい・・
プレゼンさせるというのもいい!やりたいですね。あえて若いバイト君とかに持っていかせて、自分はプロジェクションの映像の中に登場する、というのが本格的な使い方かもしれませんね。

fumi

kishiさん、はじめまして!
ほしいですよね〜

自分がプロジェクションの映像の中に登場する時は
是非3Dホログラフィでprincess Leiaのような感じで。。。(笑)

Junitoh

[いいですね] どうも。これ、ヤバイですね!
興奮を抑えきれない自分がいます。
今使ってるプロジェクターが6年くらい経つので、発売されたらこれに買い替えてもらおうと思ってしまった・・・だけど、良く見ればスペックが・・・うーむ。
あぁ、でも欲しい。

fumi

junitohさん。
これ、目にしたら絶対買ってしまいますよね。
相当ヤバい商品です。

The comments to this entry are closed.