« 1クリックでYouTubeの動画をiTunesにダウンロードする「iTube」 | Main | 実録!CGCMへの道 »

10/16/2006

Comments

Feed You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

f.natsumi

はじめまして!なつみといいます。最近vox始めましたが知り合いでvoxを利用している人がいないんで、いろいろ検索してました。私は中学、高校と美術部にいたのでとっても刺激的な映像でした!すごく羨ましいですね。まだご近所さんが少ないので、ご近所さんに登録します!興味があればぜひ私のvoxにも寄っていってください:) プロフィールも出来るだけ書いたので!

fumi

はじめまして!コメント&近所登録ありがとうございます。
大学生なんですね〜学祭の露店楽しんでください♪

The comments to this entry are closed.