« Twitterマーケティング | Main | Happy new year! »

10/11/2009

Comments

Feed You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

だい

[いいですね] 日本は何でしょうね。自動車、家電、アニメ・マンガとか?(って偏ってるけど)

ichi
面白いですね.トルコの「車」ってのが意外.何かメジャーなメーカーってありましたっけ?日本は自動車,ゲーム,マンガかなぁ.家電はもはや台湾,韓国に主役をもってかれた感じがします…
にしは~る

[this is good] 僕も日本はまず車、家電と答えるでしょうね。3番目は工作機械とか、家電の部品になるような精密機械とかかなぁ。工作機械の会社はあまり分からないけど、クボタとか、村田製作所とか、京セラとか、いい会社一杯ありそう。iPodの裏の鏡面仕上げは日本の会社がやっているって言えば、なんとなく理解してもらえそう。

あと、アメリカが気になりますね。

金融?不動産?って土地は沢山あるけど香港と一緒だねぇ。飛行機?軍事産業?ITもはずせないか。

fumi

にしは~るさん、ありがとうございます!

アメリカ気になりますね~。ITは外せないでしょうね。従来型の大きいものとしては金融・不動産、そして農・工業かな。アメリカも聞く地域によって違いが出そうですね。

The comments to this entry are closed.