« CCライセンスの音楽を動画に使うには | Main | CC+ »

02/28/2008

Comments

Feed You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

Nob Seki

[いいですね] これ、すごいですよね。わたしもカンドーしました

fumi

Nobさん、これすごいですよね!

もっと色々な写真をアップして、最適な物を見つけたくなりました。
ていうか、tweakできるパラメータみたいな物があればもっと嬉しい :)

Nob Seki

きっとパラメーターを設定する、という機能もすぐに出てくるのではないかな、と予想。

fumi

ですよね〜
黒字に緑の線な3Dでぐりぐりできたりすると萌えます。
ちょっと違うけどイメージ

The comments to this entry are closed.