« Joost on MAC out! Rimo launched! | Main | YouTubeなんかやってる。。。 »

02/18/2007

Comments

Feed You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

kishi

[this is good] これはすごいですね!周りの客がだんだんノッてくるのがいいです :)
先日ロンドンの地下鉄でもアフリカ系の人たちがやっぱり突然歌い始めてたりしたんですが、これほど上手じゃなかったです。。ほほえましかったですけど。

fumi

そうそう、乗客がどんどんのってくるの、いい感じですよね。

昔(10年ぐらい前)シカゴで同様の体験しました。
電車が動き始めたら車両の一番前と一番後ろのドアを塞がれて、
ラジカセ持ったお兄さん達が歌い始めました。
かなりリアルなラップでいい感じでした。(もちろんこれほど上手ではなかったですが)

で、駅に着いたら次の車両に移動していきました。

The comments to this entry are closed.