« YouTubeなんかやってる。。。 | Main | .asia launch ceremony »

02/19/2007

Comments

Feed You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

gt

お、例の先日開店の原宿ショップ行ったんですか? 24時間営業だというが、夜中来る人はホントにいるのだろーか、いつも前を通るたびに疑問が...。だって原宿の夜は閑散。
ちなみにワタクシも、ソフトバンク"も"契約してみましたです。しかもUSIMのみのホワイトプランという。じつは先月Nokia直でE61を仕入れたので、一応電話機としても働かそうかと。とりあえずSBMユーザーにはこれからかければ料金発生しないはずだし。

fumi

いや、原宿ショップじゃないです(笑)
ちなみにこれ、おそろしく電池のもちが悪い。。。orz

ヤマト

これいいですね。回りにソフトバンクが増えています。

私は以前から仕事はWillcomの定額制。だから仕事仲間もWillcom。

したがって長電話も安心定額でした。

ところが最近、仕事仲間もソフトバンクに切り替えつつあります。だんだんWillcomが肩身がせまくなってきました。

私のブログに投稿する時はAUのWINで撮影して、メールで投稿です。

だから、ケータイのカメラ機能にはちょっとうるさい方ですが。

910SH 欲しいですねー。これ買えば仕事とブログ1台で行けるなら・・・。

fumi

私の場合、ソフトバンクユーザが回りにいなくて(><)
しかしカメラ、使えば使うほど「まじでキレイだあ。。。(ほ)」
という感じです!

ただし動画はいまいちかも。
(私はデジタルビデオカメラを持ち歩いているのであまり使わないのでよいのですが。。。)

The comments to this entry are closed.