« CCCレポその7 | Main | LinkedIn Launches hResume »

01/27/2007

Comments

Feed You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

digitalbear

Twitter いいよね。Blogger を育てた Evan Willams まわりのプロジェクト、注目してます。

こないだ J 氏も会議中に画面覗いたら Twitter してたな.....(笑

fumi

あれ!digitalbearさんtwitterにいるの知らなかったです(笑)

digitalbear

日本語が通るまで使うの待っていようかな、と思っていたのですが、利用者増えてきたみたいなので、とりあえず英語で今日から使ってまーす。

fumi

:)

digitalbear

それにしても、Twitter で日本語使ってみると、全く通りませんな。日本語が通らない端末での文字化けを防止しているのか、日本語は消えちゃいますね。Evan と話して日本語版やりますか.....

fumi

:)

fumi

Twitter日本語通りますね。
でも、Twitterでの殆ど友達が外人なので日本語書くと相手に超迷惑。
やっぱり英語でいいやと思いましたです。。。

The comments to this entry are closed.